こんばんは、happydaimamaです。照れ

 

今日のランチは、うどん・手羽元煮込み・ニンジンしりしりと煮豆!

手羽元煮込み、手羽元・卵・里芋・厚揚げを甘辛で煮込みました。

ニンジンのシリシリ

うどん 3男だけゆで卵

今日は、主人が長男次男連れて新しい習い事へ・・

すごく楽しいとやる気満々、もう一度体験行かせて本決め!!

幼稚園からの習い事とサヨナラする予定。

 

こうしてこれからの人生も取捨選択の連続なんでしょうね。

また新たな出会いに期待したいです。

 

そして平日あれだけ兄弟喧嘩に苦しんでいたのに・・週末は仲良しなんですよ。

主人が、いるのがうれしいのか??平日私に対して甘えているのか?

わかりませんが、とにかく主人が、3男見てくれるので精神的にも体力的にもリラックスできて最高です。

 

明日は、コナンの試写会!!

子供達はウキウキしてます。

 

 

お花見にオススメ★海の精 桜の塩 モニター募集 10名様

<30名募集>さらに簡単!新しくなったシマダヤ「流水麺」冷し中華プレゼント! ←参加中

【2日間限定実施】 日替わりセットに関するアンケート

【おうちレッスン えいたんご】幼児向け新刊英語ドリル

森野熊八さん絶賛の油がいらない《ダイヤモンドコートフライパン》モニター10名募集

トレビーノ ポット型浄水器 モニター募集!

新商品 おつまみにピッタリ!「シャキシャキ舞茸」モニターブロガーさん大募集!

シルク100%のサラサラの気持ち良さ!シルク5本指ソックスのモニターさん募集!

≪美実PLUS≫美容にもいい!くるみで栄養満点【メープルシロップくるみ】

【日本製】革靴なのにスニーカーのような履き心地texcy luxe3名様!!!

【モニター募集】国産原料100% ごぼう茶 18P

【モニター募集】 国産原料100% 杜仲茶 18P