アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿


こんばんは、happydaimamaです。照れ

今日も元気いっぱい3男でした。
先日の四十九日でみんな喪服着てお食事会。
3男もお子様ランチおいしくいただいて、ハンバーグにエビフライのどろどろの手で私達夫婦に抱きつき抱っこの繰り返しで、喪服もどろどろに・・・

クリーニングに出しに行きました。


くるくる回る大きな洗濯機に興味津々の3男でした。

今日のおやつは、ブールミッシュのトリュフケーキチンして温めたら・・・中のトリュフがとろけて最高でした。

 


これは、温めて食べるのがおすすめです!!


3男が、羊のショーンに夢中な間に一人美味しいおやつタイムでした!!

 

【モニター募集】ディーバイクキックスSEで、ペダルレスバイクデビュー!

【好評につき第2弾】ノンワイヤー超盛ブラ(R)3名様モニター募集

【ボディミルク】カミツレエキスとオーガニック精油の保湿乳液で全身うるおい肌に

【アンデルセン通信販売】会員様限定冷凍パンのお試しセット 6名様モニター募集!