アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


こんにちは、happydaimamaです。爆  笑

今週末の初めての家族5人でUSJに向けて、いろいろ準備しています。
いつも一人で自由気ままにUSJフラフラしているので、小学生2人と2歳児連れて行くのでトイレやら,ショーのスケジュールやら念入りに調べています。
やはり子連れは、いろいろ気づかいがいりますね・・・グラサン

私は、USJいつも一人で行く時の必須アイテムポンチョ!!


最初は、百円カッパ使っていましたが何度も行くし、さっとかぶれるポンチョの便利さに気づき購入!
アウトドアのものなのですが、いいですよー
今回は、我が家の男子3人にも購入!!


私は、いつも歩きながら、ドクターの白衣のようにさっとかぶります。(笑)

特にジュラシックパークザライド、寒い季節でもお構いなしのスプラッシュでございます。

 

 


特にシングルライダーは、空き席の左端だからもろに水浴びますよ・・(笑)


前回は、私の隣におしゃれした彼女と彼のカップルが、座り最後のスプラッシュで水をもろ被りで二人はしゃぐわけでもなく、彼女無言でした・・・ガーン
あの後どうなったんだろう‥あのカップルキョロキョロ

そんなぎくしゃくも、ポンチョが解消してくれます!!防寒対策にも!!突然の雨にも!!照れ

もちろんUSJにもかわいいポンチョたくさんありますよラブ





パーティーメニューに関するアンケート

開発期間30年、イスラエルが生んだ奇跡 ガミラシークレット・ラベンダー 5名募集

【50名モニター募集】 <新商品> ダイレクトホワイト「美白保湿ジェル」

【現品モニター】角質ケア"ネイチャーコンク"シリーズの美白オールインワンゲル!

WHITE ICHIGO オーガニック テック-エッセンス(化粧水)ブロガー募集

メイクの上から塗り直せる!プライバシーのUV!

【VINTORTE】ブログモニター募集♪ミネラルシルクファンデーションが当たる♪

★1本で全身ケア★お肌を傷つけない新感覚ピーリングジェル「リ・ベイビー」現品

【145】黒ずみ毛穴抹消ケア用化粧水のサンプルモニター50名様募集!

【2/1新発売】デオナチュレ ソフトストーンW ”カラーコントロール”

新商品◆EGF配合「リセプトスキンプレミアム 」クリームモニター◆現品70名様

チアシード蒟蒻ゼリーでめざせ!インナービューティー!50名様募集!!

【新商品】エクーアのココナッツバターを味わってみてください!