おはようございます、happydaimamaです。爆  笑

 

今日から主人も元気に出社!そして次男の誕生日8歳になりました!!

朝起きてみんなに誕生日おめでとうと言われニコニコでした。

長男は、次男に内緒で金曜日に友達呼んでサプライズ誕生日会を計画中らしい、誕生日カードも製作中ラブラブ

喧嘩もするけど大好きな弟の誕生日だもんねチュー

 

今回は、USJマグカップです。

我が家は、お土産たくさん見るけどマグカップ買うことが多いです。

紅茶飲みながらUSJの楽しいこと思い出せるから・・・ラブ

沢山あり迷いますチュー

 

丸い形もかわいいですねキラキラ

 

ミニオンズ

 

 エヴァンゲリオン 私は、前回主人にプレゼントしました!!

http://ameblo.jp/happydaimama/entry-12247617823.html

 

おすましペガサスモニター懸賞情報

 

 

 

【グレースアイコ】炭酸ジェルパック現品モニター募集

九州 北海道産の厳選7種!無添加だし『ホシサン☆だしパック 極みだし』

【リンレイ】汚れを落としながら自然なツヤを出す『つやピカ透明クリーナー』