こんばんは、happydaimamaです。チュー

 

本日1人USJに行って来て、ママ目線でおすすめのレストラン見つけました!!

ユニバーサルワンダーランドにあるスヌーピー・バックロット・カフェです。

ワンダーランド入り口入って右手にあります。

↓左に写ってますね!!

 

 

 

席は、ガラス張りの室内にもあります。

 

 

 

 

 

 

広々していて、席数も豊富で子連れファミリーににぴったり!!

USJのレストラン トイレが併設されているところあまり見かけません。

子連れだと店の外出てからトイレ並んでって本当に大変、しかも子供は急にトイレ言いますもんね!!

こちらはレジの横にトイレが、併設されていて助かります。

 

 

 

女子トイレの数は、2つ。誰でも使えるトイレは、広々でおむつ替えスペースもありました。

 

ハートモニター懸賞情報

【便秘がちなあなた!】アゲル ピタヤパウダーでスッキリ体験者募集♪ 美ラインデニムレギンスパンツ■10名様モニター募集