おはようございます、happydaimamaです。爆  笑

大阪は、雨が降り今日は一日おうちでまったりデー!!

私は、お片付けデーにします。照れ

 

先日は、3男の幼稚園体験デー!!爆  笑

主人と長男次男3男で行ってもらいました。

長男次男もそれぞれ4年間お世話になった、幼稚園!!

懐かしの先生方に会えて、先生は幼稚園の時のようにぎゅーっと抱きしめてくれたのに息子たちは下を向いて体をよじらせていたそうです。(笑)チュー

先生に声かけられて、お久しぶりです。と返事も『はい』って幼稚園の時と大違いで先生方も息子の成長に驚きだったとか・・

 

私も3男が3歳になる今年夏から、幼稚園スタート!!新しい出会いが楽しみで仕方ありません!!

若いママばかりなんだろうなーと思いつつ、小学校でもPTA参加予定なので友達の輪が広がりそうです。

4月から新生活みんな元気に迎えられますように!!おねがい

 

最近朝に作る。もっちりパンケーキ、ホットケーキミックス1袋に卵・砂糖大1・豆腐1/4 混ぜて生地がとろとろなるまでヨーグルト入れて混ぜ一口サイズに焼きます。もっちりさっぱり味で子供に大好評でよく朝に作ります。

 

 

 

ラブラブモニター懸賞情報

 

 

 

青森県産熟成黒にんにく《源喜の一粒》おためし50gモニター10名様募集 【たった5分★アンケートに答えるだけ】動画つきフォトブック無料クーポン★10名 現品 ナチュセラクリーム 20名様モニター募集 【現品33名様】肌バリア機能向上!天然由来原料練り石けん&酵素洗顔で毛穴知らずに 【現品】シミ、しわ、たるみ、悩んでいる方必見!肌を土台から立て直す進化型美容液♪ 【モニター50名様】 敏感乾燥肌やアトピー肌でお悩みの方へ | リッチセラム 【創業100周年記念第二弾・『梅こんぶ茶』20%増量・モニター200名大募集!】