どうでもいいこと書き綴っていたブログをひっぱりだしてブログネタに参加してみる、自分しか面白くない企画。
私、まだ20台!


9/8 台風その後
友達宅が半日ぶりに電気復旧したみたい。
ほか弁は行列。
街灯もついてないからみんな懐中電灯持って歩いてたらしい。
うちの方は被害が少ないけど隣のマンションの屋根もげてた。
今回のことは身近なだけに本当恐怖だ。
軽々しく言えないけど、一日も早く復興することを願います。


9
原チャでツーリング中、山の手で血液センター見つけたので献血。
シャトレーゼのお菓子なんかもありました。
ひそかな趣味となりつつある献血。今回で31回目。
前回30回でさかずきもらった。これで祝杯あげろってことかな?
次はめざせ50回!

 現在54回。最近シャトレーゼのお菓子なくなってた。経費削減?


20
早々と3回表で8-2でリードされがっくし。
パンとか食べながらまったり応援した。
だが、4回裏新庄のソロ、6回裏の小笠原の3ランホームランと続き逆転!
しかし7回表、8回表と2点ずつ入れられまた逆転される…。
3点差で迎えた9回裏、ガンガン塁に出て、
ダイエーは敬遠をしたのでブーイング。
満塁で新庄の登場!
まさかの逆転ホームラン!!

 幸雄さんが抱きついて幻のホームランになったときだなwすごい試合でした。
 今いない選手ばっかり。球団もダイエーとか近鉄とか・・・。



ロックオデッセイ行った。
駒大苫小牧優勝!
あいのりにハマってたらしい。

合宿で免許とった。ペーパードライバーになっちゃったけど。
原チャ買ったばっかりで乗り回してた。盗まれて廃車になったけど。
家の近くにヴィレバンができた。半年で撤退したけど。
好きになったバンドはスパルタローカルズ。今月解散するけど。

・・・バッドエンドばっかりだけど、この年に婚約した妹は翌年結婚して今も夫婦仲良し。
あとこのころ禁煙成功してもうたぶん一生吸わない。




5年前、何してた? ブログネタ:5年前、何してた? 参加中