●簡単で超即効!!!ぐるぐるマッサージ | *Happy Cornucopia* からの収穫便り ~こんなん穫れました♪~

*Happy Cornucopia* からの収穫便り ~こんなん穫れました♪~

オーラ透視&ヒーリングセッション*Happy Cornucopia*からの収穫便り

透視ヒーラーの弥 千映子(あまね ちえこ)が綴る
何気ない日常に溢れるスピリチュアルなギフト☆

 

 

こんにちは( ̄▽ ̄)  透視ヒーラーの弥(あまね)です。

 

震災から一週間が経過しました。
被災地では様々な状況の中、心身に影響が出ている頃だと思います。
そんな方のために、2分でできる超簡単マッサージをお伝えします。

超簡単で即カラダが緩んで楽になるので、ぜひ試してみてくださいねー。

 


<やり方> ※服を着たままで大丈夫です(裸になる必要はありません)。
1.受け手にうつぶせになってもらう(座ったままでもOKです)
2.五指をくっつけた掌(手刀や合掌した時の片手)を、受け手の背中に当てる
3.時計回りにグルグル

 

下の図解がわかりやすいと思います。雑な説明でスンマセン滝汗

↓↓↓↓↓

 

絵は裸ですが、実際は服を着たままで全然大丈夫です。

 

 

<<ポイント>>
▼掌は、指先までべったり背中にくっつける
掌全体でクリームを塗るようなイメージです。
まずは、ブラジャーのホックの少し上あたりをやるといいです。

そうするとハートが開いて、エネルギーの循環がよくなってきます。不安や疲れはハートチャクラの後ろがわに溜まりやすいので、これを解放してあげましょう。

 

▼3キロくらいの重さをかけながらグルグル
赤ちゃんが抱っこされる時に、赤ちゃん自身が背中に感じる負荷が、だいたい3キロくらいなんだそうです。ですので、3キロくらいの重さで背中をさすると、赤ちゃんの頃の抱っこしてもらった感覚を無意識に思い出して、だんだんと身体感覚がリラックスしてきます。まあでも、3キロといいましたがあくまで目安で、それぞれ好みもあるでしょうから、要は心地いい圧でやるいうのがポイントですね。

逆にソフトにやり過ぎると、受け手はこそばゆくて不快に感じる場合もあるので要注意です滝汗

 

▼必ず時計回りでおこなう
時計回りは解放の方向反時計回りはその逆となりますので要注意です滝汗

 

1箇所およそ2分間程度
開始後すぐは、受け手の体が緊張していても、だいたい2分くらい続けていると、グルグルのリズムに合わせてだんだんと揺れるようになってきます。そうなったら体が緩んだ証拠ですニコニコ

 

 

むかーし私がやってもらった時は、例えるなら、ずっと着けていたキツいブラジャー水着を外した時や長時間着ていた和服着物を脱いだ時のような解放感があり、不安やストレスでずーっと緊張状態だった背中が、すごく楽になり夜も安眠できましたにへフハー

 

最初は背中から始めるといいと思いますが、その後は、気になる箇所ならどこでも同じようにグルグルしてみるといいですよ。

ぜひ周りの人と順番にやりあって、体をほぐしてみてくださいねーウインク

 

 


いま自分にできることを、やります。





 

■ お知らせ ■
5/7(土)ヒーラー養成・ベーシッククラス開催予定手描きふうクローバー

▼最高の自分を生きるためのオーラリーディング
  オーラ透視&ヒーリングサロン  *Angelic Garden*
 セッションのご感想はコチラからお読みいただけます

▼満月ごとに無料の遠隔ヒーリングを実施中
  ラベンダーフレイムなど、高次エネルギーによる遠隔ヒーリングを実施中です

ご興味のある方は是非どうぞウインクハート