さあ、やってきました判定日。

今日は受付番号が5番だったので、9時半には採血に行こうと思っていたのに、洗濯が9時半になっても終わってなかったという・・・。

今日は朝、私も旦那もシャワーあびたから洗濯物が増えて時間がかかってたんですよね。

なので、洗濯物は放置して9時半に採血にはいきましたが、そのあと家に帰ってきて洗濯物干してました。「どうしよう、赤ちゃんおなかにいるかな?」なんてどきどきしてたら決して出来ない判定までの過ごし方でした(笑)。

 

結果は案の定βHCG:1.48

不思議と毎回着床だけはしてます。今回の卵は染色体異常だったんだと思います。年齢的にはまあ8割がた染色体異常なんだから、まあこんなもんですよね。

 

先生からも着床前診断のメリットデメリットの話がでましたが、我が家はたんたんと採卵と移植を繰り返し、終わるつもりです。

近所でできればいいけど、兵庫までいってがんばる気力は湧き出てきませんでした。年内いっぱいくらいやるだけやってそっと引退しようかな。

 

ブログタイトルどおりに幸せはなかなかきませんなwww

ブログタイトル変えようかな・・・

 

あ、落ち込んではいません。昨日ものすごくいいことがあったし、帰りにモスバーガーの新作、アボカドバーガー食べてきたんで。やっぱりモスはおいしいですね。