本日D3の診察にいってきました。

祝日だから午前中だけのはずなのに、午前7時30分から受付開始のネット予約で、32分に取れた番号は45番。4時ごろ採血、終了は6時過ぎでしたwww

ぜんぜん半日で終わってないし・・・。先生、ほんと大丈夫なのかしら?

働きすぎだよー>< 患者としてはありがたいんですけどね。


今回の血液検査の結果

FSH:8.15

E2:20以下


相変わらずE2低いなあ。FSHはなぜか絶好調。

最近、シャタバリってサプリを飲んでるせいかしら?インドのサプリなんですが、女性にいいサプリらしいです。サプリ嫌いな病院もあるんでしょうけど、神奈川LCでは先生がサプリ開発してるくらいなんで何も言われません。


今周期は排卵ありで移植の予定になりました。

わたし、みてのとおりE2がかなり低いのでいつも排卵は14~16日目くらいになるので、移植は11月かな?

楽しみです。

凍結の残りは4BBちゃん1個ですが、これで最後の移植に出来ますように。




にほんブログ村