自由なヒョンジュンの空間〜大宮ソニックシティ | 好きで好きで・・・しかたない

好きで好きで・・・しかたない

大好きな Kim Hyun Joong のことを中心に
好きなことをあれこれ書こうかと思います。

{B6310F7C-6F11-4104-BAFB-81BA9D65CC94}

Cr: parlgreenさま

舞い降りる銀テープを撮影したら

きっと美しいだろう。

ライブ中、ふとそんな事を思いました。
Twitterにこのお写真を見つけた時は、
とても嬉しくなりました。
思わずparlgreenさまにお願いして
お借りしました。ありがとうございました。


6月27日は大宮ソニックシティ

銀テープは『僕の色』

{4CCE68AF-56D6-41BE-8E6B-F36C44254969}

今回は後ろの方のお席だったので
私の所までは届きませんでした。

私の席を知るお友だちが
私の嘆きのツイートを見る前に
届けてくれました。

kさん、ありがとうございます❣


{87BD2534-6E12-4ACF-87F0-CF1BBF6AC223}

相変わらずレポは出来ない私です。

適度に傾斜のあった客席
スクリーンと本人を同時に見つめられる
幸せなお席。

でも、ちょっと狭い?
前列、お隣りとの距離が近く感じました。
でも、それが一体感を産んだ要因のひとつかもしれません。

毎会場毎に素敵な姿を見せてくれるヒョンジュン

大宮でのヒョンジュンは
始終、自由で楽しそうでした。

そう。袖にはけるタイミングを間違う程に(笑)

この日は舞台左側のお客さんが気になったかな?
左側によることが多かったみたい。

後になって判りましたがこちら側に
『ハグをして差し上げたい男性』が居ました。


今までは、
リリイベの事知ってる?
今回のグッズ知ってる?
ヒョンジュンに聞きたいくらいでした

だって、ほら
みんなが大切にしている
デカ宇宙神のペンライト
今頃「いつから現れた?」って
聞いちゃうんだもん。

今回はー
スタッフさん、ファンの声を届けてくれているんだなぁと随所で感じます。

今回のハグの話もそう。

話しているうちに、とうとう
次のリリイベはハグ会を約束しちゃいましたが
大丈夫?
ヒョンジュン、自分でやるって
言っちゃったんだからね(笑)
楽しみにしていますよ。


{A016CBFE-BC1F-4716-9BDC-BFF584043063}

いつもはツアーTシャツも着ないのに
今回は、宇宙神デザインじゃないから?
着てくれましたね。

きっと、次の広島会場では
バカ売れ間違い無し❣です。
ファンって可愛いもんでね、
ヒョンジュンが一回でも着てくれたら
同じ物がほしくなるんですよ。

同じ物着てさ。
ヒョンジュンはパツパツだった
とか
思い浮かべて…(〃艸〃) ♡*.+゜
妄想バンザイ❣
あっ!
ちなみに、私は買っていません(笑)

でもーこの姿を見た瞬間
本日の相方Eさんがポツリとひと言
「酒屋の前掛けみたい」
いやーん💦私もそう思った(笑)

今回はバラード曲は座って聴かせてくれました。
日本では
盛り上がる時は盛り上がり
聴く時は聴く
そんなスタイルだって理解してくれた?
しっかりじっくり聴かせて頂きました。

気持ちが丿れば身体が動いちゃうのね。
ガッツリ踊っちゃうし
思い付いたら色々喋っちゃうし
ステージの上のヒョンジュンは自由だ

ステージという空間に舞い降りたような
ステージという空間を泳ぐように
彼は…しなやかだ

ヒョンジュンが自由に歌い
自由に踊り
自由に話せる
そんな空間に
また一緒居たいと思ってしまいます。

大宮のお見送り会は
ロビーでした。




チビの私が皆さんの頭上から(笑)

ロビーの端に寄せられた
ソファーの上から撮影しました。
普通、そんな所に上がったら
怒られますよね?
何度も私達の前をスタッフさんが通るのに
注意されないの💦
イスに上がっても…こんな動画でした(笑)

違う場所でお見送りをしたお友達
2列目だったそうで
私よりずっと素的な動画を撮っていたので
お借りしました。



Cr:Yumingさま いつもありがとう❣

さぁ、今夜はどんなヒョンジュンに
逢えるかしら?
参加されるみなさん、楽しんで下さい❣


私からの大宮のお土産です。
今までで1番良いように感じます。
7/5までの公開です。

{107DBFE2-9994-4860-A41D-A302462D12A6}


今夜も『三河屋のお兄ちゃん』になるのかな?