今日は何の日? ~2010年 | 好きで好きで・・・しかたない

好きで好きで・・・しかたない

大好きな Kim Hyun Joong のことを中心に
好きなことをあれこれ書こうかと思います。

今日は何もないな~。どうしようかな~。休んじゃおうかな(笑)

って思いつつ『今日は何の日?』のネタ帳を眺める。。。

2012年

2014年

2010年

。。。ん?2010年?あった(笑)

2010年3月12日 BASIC HOUSE の NEVER ALONE の CM 解禁日



ワールドカップのレッドデビルの応援の為に

各ブランドが 赤いTシャツを作って応援したんです。

なんだか、韓国ってすごいな~


Cr:Yoon Eun Hye様

ヒョンジュンのシーンをキャプしてくれていたのを

当時保存させていただいていたのでご紹介。










数日後にメイキング映像も公開になりましたので一緒にご紹介


Cr:moleqre Backup様



CMの解禁日を記録していたのは珍しい