1月12日"UNLLIMITED"Tour @名古屋国際会議場センチュリーホール 美麗Phot | 好きで好きで・・・しかたない

好きで好きで・・・しかたない

大好きな Kim Hyun Joong のことを中心に
好きなことをあれこれ書こうかと思います。

$好きで好きで・・・しかたない-131112
この1枚だけで。。。とても幸せな気分になりました。
リダが楽しそうで良かった。リダが笑っていてくれて良かった。

こんな笑顔の瞬間を捉えられるのは、やはりMurdererQ様だからなのでしょう。
素敵な瞬間を切り取ってくださった写真を早速どうぞ~

好きで好きで・・・しかたない

好きで好きで・・・しかたない

$好きで好きで・・・しかたない
黒タンク 最高ドキドキ

$好きで好きで・・・しかたない

$好きで好きで・・・しかたない

紙飛行機の飛ばし方指導がりだからあって、見本を見せてくれたんだけど~
Uターンして戻ってしまったとか??
なんとも リダっぽくてキュートだな~。
$好きで好きで・・・しかたない-121112

好きで好きで・・・しかたない

好きで好きで・・・しかたない

好きで好きで・・・しかたない

好きで好きで・・・しかたない

$好きで好きで・・・しかたない-131112
踊ってくれたそうですね。Please
がっつり踊り過ぎて、指輪を落としたとか??
(昔もあったな~SSの頃。。。いつだったけかな??)
「高い指輪じゃないからいい」とか言ったらしいですが~それ、ジャスティンのですよね?
高くないけど~~~決して安くもありません!


とてもとても悲しいおしらせなのですが~
いつもこんなに美麗なお写真をシェアして下さるMurdererQ様はこの名古屋で
今回のツアーの参加が最後なんだそうです。
(私の訳が間違っていなければ)そうつぶやいていらして。。。
残念です。本当に残念です。
出来ることなら、全会場に入っていただきたいと願うのは、私だけではないはず!

MuedererQ様。
いつも素敵な写真をシェアしてくださり、ありがとうございます。
出来れば。。。他の会場にも。。。ぜひ。。。期待しています!