アイコンママブロネタ「朝ごはん」からの投稿




ヒナさんにも食べられる味付けで作った鶏そぼろとしらす大根菜のおにぎりが、
青幕さんに大ヒット☆

『毎日お弁当に持っていっても良いかなーっていうくらい、おいしかった♪』って言ってくれはったので、
おにぎり弁当の日に、写真を撮ってもらったのですが***


ぱっくん・ぱっくん***と調子よく食べ過ぎてしまわはって、
お弁当分(と、もちろん、うちとヒナさんの朝ごはん分も^^;)が足りなくなるという事態に。


『お昼に持っていく分を選びながらちょっと食べよう、って思ったんだけど、
 おいしいー☆ってついつい食べ過ぎちゃった…ごめん…』

もうもう、びっくりでした!!