◇【京桜ドリア】チーズカルボナーラドリア、とひさしぶりの予防接種 | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿




旦那さんからのリクエストで、めっちゃ簡単ドリアグラタン


【材料】(2人分)
3種の麦ごはん 500g
ピエトロのチーズカルボナーラソース 2袋
ナチュラルミックスチーズ 好きな量
バター 少々

【作り方】
①耐熱容器にバターを薄く塗る。
②①にごはんを入れ、カルボナーラソースをかけて、チーズを散らす。
③オーブントースターで、チーズが溶けて焼き色がつくまで焼く。

グラタン皿がないので、パイレックスの耐熱ガラス容器で作りましたニコニコ。

ごはんやソースを変えればいろいろ楽しめるので良いなぁごはん♪楽しみ

*** *** *******

昨日は、ヒナさんひさしぶりの予防接種注射

麻疹風疹の第1期赤ちゃん1*

車から降りた母がマスクをするのを見て、さっと表情がくもったヒナさん、そわそわ***
待合室でしばらく座っているうちに、ちょっと安心した感じでリラックスし始めたところで、
名前を呼ばれ、先生のところへ***
もう、もう、大号泣赤ちゃん

ちくっと注射されて、待合室に戻ってきたらいったん泣き止んだものの、また思い出し泣き赤ちゃん

そのあとちょっと気怠そうな感じでしたが、熱が上がったりすることなく過ごせて良かったです手描きふうクローバーホッ