◇ゆかりのたまご焼き弁当 | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

『明日のお弁当おかず、鶏野菜炒めともう1品、野菜の炊いたんか魚焼くかどっちが良いニコニコ。!?

『うーんと、たまご焼きが良いかなニコニコ。


2択にない答えが返ってきたので、思わずコロコロ笑ってしまいましたが、

『ゆかりを入れたたまご焼き~ニコニコ。』というリクエストにお応えして、
京桜のはんなり3人暮らし日記-お弁当
3鶏むね肉と野菜の韓国だれ炒め(玉ねぎ・にんじん・緑豆もやし・白炒りごま)

3ゆかり入り玉子焼き

3未来雑穀21穀ごはん(若菜と辛子めんた・鮭わかめ・6色野菜ふりかけ)


玉子焼き≪ゆかりの玉子焼き≫


【材料】

たまご 3個

ゆかり 小さじ1


朝ごはんは、
京桜のはんなり3人暮らし日記-朝ごはん
3「梅の花」の生麩田楽(粟・よもぎ)・木の芽味噌、もプラス


旦那さん、↑この量じゃ足らなくて、ごはんと鶏野菜炒めをおかわりごはん


京桜のはんなり3人暮らし日記-朝ごはん
木の芽味噌、旦那さんはしぼったまま・うちはのばして食べてました木の芽



七夕の夜に一緒にごはんを食べた友達が、マタニティジーンズを送ってくれたのですが、

うちより20cmくらい背が低い可愛らしい子で、しかもスキニータイプやったので・・・

やっぱり予想通り、太ももがキューってなってキツい状態のサイズでした残念ながら

妊娠してからだんだん・確実に下半身がふっくらしてきてるからなぁ・・・もぐもぐ。汗

今回は気持ちだけ嬉しく受け取っておいて、大事にとっておいて、

次回の機会があれば、妊娠初期・中期の早いうちにはかせてもらおう手描きふうクローバー