◆焼きナスのわさび味噌だれと居酒屋さん風きゅうりのサラダ | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

YOMEちゃんの「焼きナスの、わさび味噌だれ」 レシピを見ながら作ってみました嬉しいッ☆おんぷ


こんな風に日々過ごしていけたら良いなぁ手描きふうクローバーっていう憧れの存在なYOMEちゃん、

ご本人&ご家族はもちろん、お料理も、うちら夫婦そろって大ファンです笑顔☆*!!!


この焼きナスも、わさびがピリッときいておいしくて、

旦那さん、山盛りおかわりしてはりましたなすさん



昨日の夜ごはんは、

京桜のはんなり3人暮らし日記-夜ごはん

傘銀鮭の西京漬け

レインボー焼きナスのわさび味噌だれ

傘居酒屋さん風きゅうりのサラダ

レインボーひよこ豆のスパイシーカレー&未来雑穀21穀ごはん


サマーラさんの「居酒屋さんで教わった大根サラダ」 の味付けが大のお気に入りな旦那さん、

『今回も、あの海苔がのった味が良いなニコニコ。』とリクエストされるので、

きゅうりでも、もやしでも、居酒屋さん風な味付けが多くなっていますキュウリ



妹が泊まりに来ることになったので、昨日は夕方から部屋掃除を少しだけ掃除機

そんなに大きくは変わっていないかな***と思いましたが、

旦那さんから『なんか、歩きやすくなってるね(^-^)』との感想がスター

ちょっと整理して配置とかを変えるだけでも、すっきり感は増すんやなーふたば


今日も少しだけ、がんばってみようかなニコニコ。