◇マジックソルトの玉子焼弁当 | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

今日の旦那さんお弁当は、
京桜のはんなりふたり暮らし日記-お弁当
あじさい。マジックソルトの玉子焼

あじさい。ボロニアハム

あじさい。えのき氷入りスープ(わかめ・玉ねぎ・白炒りごま)

あじさい。未来雑穀21穀+玄さんごはん

 (ピーマンと桜えびのゆずポンふりかけ・若菜と鮭&ゆかり・おかか)


誕生≪マジックソルトの玉子焼≫


【材料】

たまご4個

マジックソルト小さじ1

なたね油小さじ1


朝ごはんは、
京桜のはんなりふたり暮らし日記-朝ごはん

あじさい。枝豆寄せ豆腐の甘酢おろし、も+

京桜のはんなりふたり暮らし日記-朝ごはん

旦那さん的には、スープの味がちょっと薄かったみたいでしたsu-pu

うまみが出る具材を入れれば良かったかな魚


今日のフルーツは、
京桜のはんなりふたり暮らし日記-フルーツ
パパイヤ2色・パインアップル・グァバパパイヤ

ヨーグルトをかけようと思ったら、もうなくなっていたので、そのまま食べましたpineapple*



おなかがより出てきたのと、運動不足とで、右足が痛く・・・

ほんの少しの運動を兼ねて駅前のJAへ野菜を買いに行きました買い物


四葉胡瓜(生産者は小川さん)があって、やった~キュウリでしたニコニコ。

インカのめざめじゃがいもと、ピーマンと、にんじんも買ってきましたpotato*

全部、市内産ピーマン

どの辺で作ってはるのかな~にんじん