中華風かな~!?旦那さんお弁当 | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

京桜のはんなりふたり暮らし日記-お弁当


中華げん気鶏むね肉のYOMEちゃんからあげ


  (しょうゆ・酒・ごま油・生姜・たまご・片栗粉・小麦粉)


中華黒豆もやしとわかめの中華味噌スープ


  (中華スープ・昆布椎茸だし・彩花みそ・塩こしょう)


中華28穀入りゆかりごはんごま油風味


  (ごはん茶碗3杯分・ゆかり大さじ1・ごま油小さじ1)


『昨日のおにぎりがおいしかったから、今日のごはんもそうしてーニコニコ。』で、


今日は混ぜごはんになりました雑穀米



朝ごはんは、香の物があるので、ちょっと和風梅!?


でも、ボロニアハムがあるから、少し洋風花!?


京桜のはんなりふたり暮らし日記-朝ごはん


香の物は、鷹峯光悦の柚子大根と京壬生菜ですmaiko


どっちもおいしくて、嬉しい朝ごはんでしたおこぼ京都


京桜のはんなりふたり暮らし日記-朝ごはん