釜揚げしらすの炊き込みごはん弁当 | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

タコみりん干しがもう1枚あるはずやったのですが、見つからず***


今日は、釜揚げしらすの炊き込みごはんにしましたまめたんおにぎり


3合に対して、塩小さじ1・砂糖小さじ2・醤油小さじ2・酒大さじ2メモ


釜揚げしらす・玉ねぎ・にんじん・切り昆布・椎茸だしメモ



バレンタインデーやから、にんじん♥(ハート)とかにできれば***


もっと可愛らしいお弁当になるのになーうさぎポッ


ごくごく普通の、和弁当ですまめたんおにぎり


京桜のはんなりふたり暮らし日記-お弁当


ごはんまかじきの西京焼


ごはん若菜と辛子めんたいの玉子焼


ごはんすりごまきんぴらごぼう


ごはん炊き込みごはん



朝ごはんは、


京桜のはんなりふたり暮らし日記-朝ごはん


愛媛みかんもみかん


京桜のはんなりふたり暮らし日記-朝ごはん

めざましテレビの占いで、


今日のしし座のラッキーアイテムがチョコでしたチョコチョコ


出勤前の生姜蜂蜜紅茶時間に、旦那さんにはチョコチップクッキーをチョコチップクッキー


ひとりで食べるのはちょっと寂しそうにしてはったので・・・


一緒に食べれば良かったかなーきゅん