1歳10か月でもお片付けできるステージに参加してきました。 | 四街道子育て中のイライラストレス解消!ベビーマッサージ&サイン教室

四街道子育て中のイライラストレス解消!ベビーマッサージ&サイン教室

ベビーマッサージ&サイン教室、赤ちゃんのお肌・男の子のママ必見おちんちんケア教室資格取得スクールです。
四街道市や佐倉市からお越しいただいています。
子育てのイライラストレスを解消し、ママ友作りのきっかけとなり育児中の孤独解消のお手伝いをします。

◆1歳10か月でもお片付けできるステージに参加してきました。



こんにちは、千葉県四街道市ベビーマッサージ&サイン教室、子連れで資格取得ができるRTA指定スクール『はっぴぃくろーばー』の神保有紀です。






先日のブログでご紹介した、ママハピさんのイベント。

19日金曜日のことですが、行ってきましたのでご紹介しますね~♪

と思ったら、すでに麻里子さんがご紹介くださっていました。

こちらのブログをごらんになってくださいな~♪

私、バッチリ映ってます(笑)

最近人見知り・場所見知りが出てきて、ステージなんて言う慣れない場所に上がった娘。

でも最後はきちんとお片付けすることができました^^

こういう成長を感じられるのも、うれしいです♪

こりゃ3歳からのお片付けが身に付くお教室も気になりますね~♪



最後までお読みいただき、ありがとうございました。ゆき^^



はっぴぃくろーばー
ベビーマッサージ・サイン定期教室



資格取得講座



お問い合わせ



 :043-375-8566

  お教室専用電話です。スマホ・携帯の方はクリックで電話がかけられます。

  教室中は留守番電話にしております。

  折り返しますので、お名前・ご連絡先をお願いします。



 happyclover-rta@tbz.t-com.ne.jp

  クリックでメール画面が開きます



はっぴぃくろーばーには、四街道市(物井・もねの里・千代田・四街道・大日・旭ヶ丘・鷹の台・美しが丘・めいわ)・佐倉市(ユーカリが丘・志津)・八街市・富里市・酒々井町・千葉市若葉区・千葉市稲毛区・旭市からもお越しいただいています。



ベビーマッサージ教室は、夜泣き・便秘・下痢・寝ぐずりなどの改善効果があるほか、ママ友づくりのきっかけとなります。



ファーストサイン教室は、赤ちゃんとお話しできるようになるコミュニケーションで、泣いている理由もわかり、子育てで感じるイライラが激減します。また、イヤイヤ期への準備としても効果的です。



また、赤ちゃんのお肌のこと、赤ちゃんとの遊び方、離乳食、保育園のことなどが話題に上がっています。



もちろん育児中のイライラや育児のお悩み相談もお受けします^^