4/5(日)に新宿御苑でお花見をしましたコスモス


ハピクロメンバーは9時に集合だったけど、もうすでに200人位の行列が・・・あせるお天気にも恵まれたので、本当にお花見日和でしたニコニコ


さて、時間経過による御苑の様子を見てみましょうアップ


AM9:00・・・まだ人もまばら


ハッピークローバル


AM11:00・・・ちょっとずつ周りがにぎやかに。



ハッピークローバル


PM1:00・・・足の踏み場もありません!


ハッピークローバル


PM3:00・・・まだまだ人はいっぱいあせるこれが閉園の16:30まで続きます。



ハッピークローバル



今回は、ハピサポのメンバーさんを中心にたくさんの方が来てくれましたラブラブ


テツさん

キットさん

こまっちゃん

しばけん

めぐちゃん

かずちゃん

山田さん(かずちゃんのお友達!)

あずきちゃん

永井くん

しほちゃん(はるばる長野から!)

ひーらんさん一家

さやかちゃん

ゆうこ


誰か忘れてないかなーあせる


これは、一部の人たちの写真!



ハッピークローバル


そして、たまたま御苑に来ていた私のお友達の羽賀さんとお子さんしんちゃんとの写真でーす音譜羽賀さんは、ハピクロに募金までしてくれましたー音譜ありがとう、羽賀さんラブラブ


ハッピークローバル


睡眠不足のテツさんは、ちょっとお昼寝ぐぅぐぅ



ハッピークローバル


はい、こちらは、昔専業主夫をしていたキットさん手作りのおはぎお茶

ホント、すごいですね~キットさんお団子


ハッピークローバル


そして、おはぎ大好きなしばけんでーすクラッカー



ハッピークローバル


そういえば、てんつくマンのいるMAKE THE HEAVENでこーんなマイ箸を売ってるんですよ~知ってました??


じゃーんビックリマーク


ハッピークローバル


・・・伸びるフォーク(笑)


それから、さやかちゃんによるチベット体操講座も端っこでかわいらしく行われてましたニコニコさやかちゃんは、チベット体操を教えている先生もやってますチョキ



ハッピークローバル


さてさて、問題の桜(*^▽^*)すごーーくきれいでしたよ☆ちょっとアップで撮ってます☆


ハッピークローバル

全体像はこんな感じ~

ちょっと遠いかな・・・汗



ハッピークローバル


参加してくれた皆さん、どうもありがとう~~

色んな人に会えて楽しかったです黄色い花

またゆったりと集まりたいですねラブラブ