ハピクロメンバーは、毎週木曜日にミーティングを行っていますクローバー毎回、ハピクロリーダー、テツさんの野菜たっぷり鍋を囲んで、楽しくやっています(*^▽^*)


【テツさん作:野菜たっぷり鍋】


ハッピークローバル

2/23(月)の講演会がすごく盛り上がったので、ハピクロの結束力も強くなった気がしますね音譜


今日決まったことは、

●ハッピークローバルのサポーター(略してハピサポ)のミーティング日程→3/9(月)19:00~

●みやじっちさんがハピクロのためにチャリティーセミナーをやってくださる、というので、その日程をこれから詰める。


その他にも、

●2/27(金)、2/28(土):こまっちゃんが、大人のためだけの箱根駅伝に、ごみ拾いマンとして参加します。

●3/2(月):田中優さん&FUNKISTのイベント、2009年環境問題プロジェクト『南アフリカの貧困問題』に出席します。

●3/7(土)~3/15(日):西川口のイベントにハピクロリーダーのテツさんがブースを設けて参加します。

http://bazar.nishikawaguchi.com/

●3/11(水):トレイルウォーキング参加者の説明会に参加します。

●3/15(日):ベストスマイルチーム主催でトレイル挑戦イベント~森源太ライブ~を行います。


●3/22(日):テツさんがecoまゆちゃんとコラボで講演会をします。(場所未定)

●3/28(土)、3/29(日):現地トレーニング

●4/5(日):お花見!(正式な日程は未定)

●4/18(土)、4/19(日):フリーマーケット出店

●4/19(日):七峰登山!(正式には未定)

●4/26(日):ベストスマイルと合同で、しぶきさんの講演会を行います。(場所未定)

●5/17(日):大宮フリーマーケット出店


といった感じで、イベントが盛りだくさんドキドキさらに、イベントはトレイルに向けてもっと多くなっていきます走る人


そんな訳で、トレイルウォーカー事務局から、取材を受けることになりました~!!


すごい!!


これからも、楽しんでやっていきましょう~音譜