宇宙の流れだから・・・ | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

宇宙の流れだから・・・

ハッピーマインド塾 塾長☆TOMOKOです。

 

これは記事にあげようか

迷いましたが・・・

 

やっぱり記録として

残したいので、

UPすることにしました。

 

これまでのいきさつを

ご存知ない方には、

 

????

 

な記事となりますので

スルーどうぞ~

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

昨日は、

宇宙の流れで購入する

ことになってしまった

セカンドハウス(マンション)の

駐車場の抽選会でした。

 

*宇宙の流れで購入するに

いたった(断片的な)経緯は、

過去のブログで書いていますので

お時間のある方は見てね

 

妄想が現実なりました

 

(詳細なプロセスは、

いずれ別の機会で

シェアしたいと思います)

 

さて、その駐車場抽選会。

 

月額料金の違いもあるし、

同じ駐車料金エリアでも、

エントランスに近いとか

遠いとか・・・ あるから、

公平に抽選会が行われました。

 

抽選方法は、くじで番号を引き、

若い番号順に好きな場所を

選ぶという単純方式。

 

で、私が引いた番号は、

じゃ、ジャーーン!!

 

 

見事! 1番です。

そう、1番目に好きな場所を

選ぶことができましたキラキラ

 

もうここまでいろんなことが

スムーズに運ぶと、

 

やっぱりそうなる流れだったんだ!!

 

と、思わずにはいられません。

 

今度はどんな展開が

待っているのか楽しみです。

 

宇宙さんいつもありがとうございます♪

 

◆現在募集中のセミナー 
→詳細はここから

繰り返すことで潜在意識にインストール

 教材一覧

◆無料メルマガ配信中♪

恋愛・結婚・豊かさなど

ハッピーになるための気づきの情報発信中

【HPM通信】


◆動画でも情報配信中
Youtubeチャンネル:【ハッピーマインド塾】