【お客様の声】音声教材ご購入者様の感想 | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

【お客様の声】音声教材ご購入者様の感想

ハッピーマインド塾 塾長☆TOMOKO。です。

 

先月から販売を開始した

潜在意識の活用の達人!

ひろみさんとのコラボ音声が

好評です♪♪

 

ひろみさんの講座の中には、

1日で、受講料が15万円以上

するものもありますが、人気です。

 

すごいですね~びっくり

 

そんなひろみさんとの

コラボ音声教材を3900円

リーズナブル価格にてご提供中です。

 

今回は、お客様の声の

一部をご紹介いたします。

 

購入を迷われていた方は、

ぜひとも参考にしてみてください。

 

音声教材の詳細&お申し込みは

↓↓↓

ここから

 

 

~~ ご購入者様の感想 ~~

 

【受講されたセミナー名】: TOMOKO&HIROMI音声教材

【内容について当てはまるものをお選びください。 】: 非常に良い 

【学びかったこと・解決したかったこと】: セミナーや塾も受講していましたが、願いがすぐに実現する人とそ うでない人がいるのが不思議でした。 ひろみさんからは、潜在意識に入っているものは人によって違うし 、願いが叶うまでの期間には個人差があると教えていただいていま したが、果たして自分はどれくらい時間がかかるのか……と不安でし た。 

【変化や気付き・ご感想・講師に一言などご自由にお書きください。 】: 

潜在意識を自在に活用してご活躍されている、ひろみさんやTOMOKO さんでも、常にコツコツ継続しているのだということが改めて分か りました。ひろみさんが何度も「継続が大事」とおっしゃっていた 「継続」の意味を痛感しました。 素直な人は実現が早い、というのも耳に痛いものの納得でした。 これまで私は、オーダーしたのに途中で「やっぱりやめます!」と 自らストップしていたのですね。 これまで知識としては知っていたことについても、お2人の会話を 通して分かりやすく解説されていて、改めての気付きがたくさんあ りました。 一人でアファメーションやイメージングをしていても、ついつい不 安な気持ちが出てきてブレそうになってしまいますが、この音声を 聴くことで、しっかり戻れそうです。 ありがとうございました (Mさん 30代)

 

 

【受講されたセミナー名】: TOMOKO&HIROMI音声教材

【内容について当てはまるものをお選びください。 】: 非常に良い 

【学びかったこと・解決したかったこと】: 私自身、するっと現実が動く時と動かない時があるので うまくいく人となかなか現実が動かない人の違いを 知りたいと思って購入させて頂きました。

 【変化や気付き・ご感想・講師に一言などご自由にお書きください。 】: TOMOKO塾長とひろみさんの音声教材を聞いて、 最初の方のお話で教えられたことをそのままやる 素直な人は叶いやすいというのが改めてそうなんだなと 思いました。今までの思考のくせでごちゃごちゃ考えてしまうより とにかくやってみる、行動が大切なんだと思いました。 TOMOKO塾長の生徒さまのご成婚率の高さにびっくりして、 願いを叶えるのに年齢や条件が全く関係ないのだなぁと、 ひろみさんのがいつもおっしゃっている通りだと 更にブロックが外れました。 また、様々な事を叶えてきていらっしゃるお二人でも 音声を聞いたりアファメーションをしたりずっと続けて いると伺い、継続することへのモチベーションが高まりました! ありがとうございました(*^_^*) (Aさん 40代)


【受講されたセミナー名】:TOMOKO&HIROMI音声教材
【内容について当てはまるものをお選びください。 】: 非常に良い

 【学びかったこと・解決したかったこと】: 実際に夢が叶った方がされていたことを知りたかったので、学べて よかったです。基本的なことがわかっているようでわかっていない こともあり、ひろみさんが言われている繰り返し学ぶことの大切さ を痛感しました。 

【変化や気付き・ご感想・講師に一言などご自由にお書きください。 】: ひろみさん、TOMOKO.さん、音声教材をありがとうございました。 思っていた以上に色々なことが学べて、大満足でした。 勉強会で学んだことを思いだすことができたり、実践していること が間違ってないな、と再確認できました。 お二人の言われていることは同じでも、表現が違うことによって、 より理解しやすい、腑に落ちることがたくさんありました。 音声とは思えず、セミナーを受講している感覚で、頑張ろという意欲が、お二人の声を聞くだけで出てきました! 何より、何回も聞けることが魅力です。 最高の教材をありがとうございました! (Iさん 40代)

 

~~~

 

ポイントは、繰り返しと、継続。

そして、素直さですイエローハート

 

すでにご購入下さった方は、

何度も繰り返し聴いてみてくださいね~。

 

ご購入を検討中の方はこちらから

 

 

音声教材の詳細&お申し込みは

↓↓↓

ここから

 

 

◆現在募集中のセミナー 
→詳細はここから

繰り返すことで潜在意識にインストール

 教材一覧
?

◆無料メルマガ配信中♪

恋愛・結婚・豊かさなど

ハッピーになるための気づきの情報発信中

【HPM通信】


◆動画でも情報配信中
Youtubeチャンネル:【ハッピーマインド塾】