ハッピーマインド交流会 東京、名古屋、福岡・・・ | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

ハッピーマインド交流会 東京、名古屋、福岡・・・

ハッピーマインド塾 塾長☆TOMOKOです。


とっても嬉しいです( *´艸`)


ハッピーマインド塾の

メンバーさんによる

自主的な交流会

各地で行われています♪♪



(東京は、ホテルでディナー会でした)


今月は、名古屋、福岡、東京と

開催されていました。



私がいなくても・・・


知らなかった人同士が、

つながってハッピーな

時間と空間を過ごす☆彡



まさに、私が、講師になって

叶えたかったところです。


私ができることは、

ハッピーな考え方や生き方を

伝えること。



そして、仲間をつなぐ場を

作ること。


その場を上手に生かしてくれて

本当に嬉しいです。



いまはまだ繋がっていない人も、

いずれ、おなじ波動同士は、

つながっていくのだと思います~


これからもハッピーな波は

連鎖していきます☆彡




(福岡も美味しそうなランチ会だった様子)





繰り返すことで潜在意識にインストール

 教材一覧


◆無料メルマガ配信中♪

恋愛・結婚・豊かさなど

ハッピーになるための気づきの情報発信中

【HPM塾】


◆動画でも情報配信中
Youtubeチャンネル:【ハッピーマインド塾】