執着が手放せない・・・ | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

執着が手放せない・・・

ハッピーマインド塾 塾長☆TOMOKOです。


3日ぶりの更新♪

ブログの更新が途絶えるとき・・・


たいてい遊んでいますо(ж>▽<)y ☆


昨日は、どんなガイドブックにも

載っていない・・・


那覇のパワースポット☆

カズコさんのお店へ

行ってきました♪♪


どういうわけか??

ここを訪れる多くの人が

全国規模、世界規模で

どんどん活躍し出すのです~ヾ(@^▽^@)ノ!!


だから、昨年シークレットで開催した

ハッピーマインドリーダー養成講座も

そこで行いました♪♪


受講者は、3名だったけど、

全員が、セミナー講師として

躍進中~~v(^-^)v ♪♪


(受講者がいなくて、

苦労している講師はけっこういるので

これってスゴイことなのです~)



で、私が、
そのカズコさんのお店に

定期的に行くのは・・・


運気アップ&F先生の

セッションを受けるため(*^ー^)ノ


昨日も、いろいろと、

深~い気づきを得てきました(^.^)/~~~☆


「実は、私、いま、ちょっと

あることに執着があるんです・・・」

と相談すると・・・


「いいんだよ。

執着があっても。


執着を持っているという

事実は変わらないでしょ?


だから、あぁ~自分は今、

執着があるんだぁ~


と認めてあげる。


そして、”執着”=いけないこと


と定義づけるから、

執着がいけないことになる。


執着自体に善し悪しはない。


そして、執着を持ってしまう

自分がいたとしても・・・


いいの、いいの(*^ー^)ノ


だって、”人”だからね~』


と、先生は、ニッコリ(‐^▽^‐)



先生にそう言われると

気になっていたことが、

どうでもよくなってきた。


そして、そっか・・・

私、人間だもん。


神様のように完璧じゃない。


だから、執着を持ってしまうことも

あるし・・・


そんな私でいいんだ♪


なんか、人間らしい私が

好きかも(*^ ・^)ノ⌒☆


ハッピーマインド維持できなくても

いいの、いいの~


だって人だから♪