入院しました | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

入院しました

ハッピーマインド塾 塾長☆TOMOKOです。


はぁ~(*´Д`)=з


数ヶ月前からなんだか

調子が悪いなぁ~

とは思っていたんです。。。


ちゃんと検査しようと

思いつつも・・・



そのうち、そのうちと、

後回しにしてたら

症状が怪しくなってきて・・・


重い腰を上げて、

検査してもらったら・・・


即入院となりました(_ _。)





あ、でも心配無用です~!

すぐよくなります♪♪


そして、ゴメンナサイ。

主語が抜けていました。


入院したのは・・・

パソコンです<(_ _)>


毎日持ち歩いていた

モバイルノートパソコン。


だから、カフェに行っても

ついついネットをしていた私。。。


ネット依存症に

なりつつあったかも・・(^o^;)



パソコンちゃんが入院中の

今は、カフェでは、ゆっくり

本を読みます~~~。


といいつつ・・・

スマホに手が伸る??