願う前に叶っちゃう♪ | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

願う前に叶っちゃう♪

ハッピーマインド塾 塾長☆TOMOKOです。


今日もパーソナルで

トレーニング~ヾ(@^▽^@)ノ☆☆




楽しいのであっという間に終わる。

そして、スタジオから海が

すごく近いので・・・




今日も波と戯れてきました♪♪


いまのところ、

トレーニング&海は、

マイブームo(^▽^)o


いつまで続くか?

このブーム(笑)


さて、ここ数日、

リピートしている講演会

音声があります。


その講演の中で、

こんな話が出て気ました。


「夢が叶うのは当たり前!!

今は、願う前に叶う時代だよ!」


と。


え??( ̄□ ̄;)


願う前に叶うってどういうこと??


つまり・・・


神とか、宇宙とか、見えない力が

その人を応援したいなぁ~と

思うと・・・


その人が、今後、夢見ることを

宇宙は、すでに知っているので

先取りして叶えてしまう!


というのです。


だから、自分自身が

まだ夢として思いついてさえ

いないものまでも、

現実化されてしまうらしいの。


いわゆるそれが、

想定外なミラクルな

出来ごと~о(ж>▽<)y ☆


となるのです。


うん、うん!


でも納得だわぁ~。


だって、新年の願い!!

として今年のはじめに

書いたことや想定した

ことがいくつもあるけど・・・


書いてもいないし、

想定もしていなかった

嬉しいことや、思いがけない

人脈と繋がるなどが、


起きているよぉ~!!


・・・ということは、

宇宙に愛されて、

応援してあげたい♪


と思われた方がいいって

ことだよね~(^.^)/~~~♪♪


宇宙に愛されるコツは、

ゆる~く、お気楽に

人生を楽しむこと♪♪



だから、私は、今日は

これから沖縄女子の

交流会に行ってきますぅ~(*^o^*)