他人の評価が気になりますか? | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

他人の評価が気になりますか?

ハッピーマインド塾 塾長☆TOMOKOです。


貴女は人の顔色や評価が

気になりますか?


私は・・・


気にならない!!!


と言えば嘘になるけど、


私らしく生きよう!と決めました。



でも、かつての私は、

と~っても、と~っても

他人の顔色を気にしていました。



今思えば無意識に

自分を自分以外の誰かの

価値観に合わせようとしていた

ように思います。


だから・・・


自分らしさを失い、

苦しかったのです。


でも・・・


自分らしさを出す=わがまま


だと思っていたし、


自我を通すことのほうが、

相手に合わせるよりも、

当時の私には、勇気が必要でした。


でも、それは自分の心に

嘘をついた生き方・・・(_ _。)


自分に嘘をついた生き方では

ハッピーにはなりません。


誰かに愛されることがあっても

虚像の自分が愛されているから

不安です。



そんな過去の私から、

どうやって脱却できたんだろう?


と改めて、振り返ってみると・・・


それは、


開き直り~ヾ(@^▽^@)ノ


私は、私の信じたいものを信じる!!


って決めたら、すごく楽♪


貴女はどこまで、

相手に自分を合わせることに

頑張るの~???


もう開き直ってもいいころでは?


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



無料メルマガ配信中

登録は、こちらから↓↓

http://happycircle49.com/mailmag.html

人気ブログランキング