ルームセラピストになった訳 | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

ルームセラピストになった訳

ハッピーマインド塾 塾長☆TOMOKOです。


誰だって運気UPしたいですよね?


ふふふ( ´艸`)


ご存知かもしれませんが、

私、沖縄初!の

ルームセラピストになりました~☆



でも、私は片付けも

掃除も、あまり好きでは

ありません・・・(*v.v)。



運気がUPするということは、

頭では、わかってはいるけど・・・

どうも、やる気になれない。


そんなとき、出会ったある冊子

こう書かれていたのです。


『幸福な成功者になるためには、

運をよくすることに投資しなさい


と。それを読んで、

なるほど。自分で掃除しなくても、

”投資”すればいいのか!!!


ということで、

ほぼ毎日家にいて、

今よりもずっと収入が少ない

ときだったけど・・・


お掃除業者を頼んで

みることにしたのです。

(月1回ね)


あれから、2年半(くらい?)

おかげさまでイイ感じで

運気がUP中~☆



どうやらお掃除効果は

ありそうです。



先日、その冊子を久しぶりに

開いたら・・・


今年1月3日付けで、

私の誓いが、赤ペンで、

書き込んでありました。




(冊子:GOOD LUCK 世界を幸せにする『幸運』の分かち合い』(松永修岳 著)


「運のよくなる部屋づくりに

お金と時間をかけよう!!」


と。


これを書いたことは、

すっかり忘れていたし・・・


この時点で、

ルームセラピスト養成講座が

開催される予定もありませんでした。


でも、紙に書いたことが、

いつの間にか実現ヽ((◎д◎ ))ゝ



ルームセラピストになって

改めて冊子を読むと・・・


『運は、”時間”と”空間”に

よって発生します。


どんな”場(空間)”で、

どのように”時間”を過ごすのか。


それが、あなたの運を決めます。』


と。


まさに!!

ルームセラピーと同じ♪


というか、環境は、

潜在意識にパワフルに

影響を与えているのです。


つまり、幸せを感じる空間を

意図的に作り出せれば・・・


頑張らなくても、

自然にハッピーな人生に

なっていくということなのよ~。



だから、私自身の人生で、

ルームセラピーを活用して、

ますますハッピーな未来へGOGO♪♪



お片付け苦手な私でも、できた(^.^)/~~~

となれば、みんなも実践しやすいでしょ?



そのうちルームセラピー講座

やりますよぉ~!



もしも、本格的に、

ルームセラピーを学んで、

自分のお仕事にしたい!


とか


人生に活用したい!


という方は、来年2月に、

山田ヒロミさんによる、

ルームセラピスト養成講座が

開講されますよ。


もし、興味があるかたは

以下のURLから、お申込みできます。


(山田ヒロミさんによる

1時間のルームセラピー特典は、

残数わずからしいです。

お申込みされる場合は、お早目に!!)


http://ws.formzu.net/fgen/S4928809/