『ONEPIECE』のように仲間と一緒に♪ | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

『ONEPIECE』のように仲間と一緒に♪

ハッピーマインド塾 塾長☆TOMOKOです。


漫画『ワンピース』って読んだことある~?

我が家には、全巻あります~( ´艸`)




(ワンピース公式サイトより)

なにゆえに、ワンピースのことを

持ち出したかといえば・・・


私の伝えたいことが

的確に文字化されていて、

それをシェアしてくれた人が

いたからなの~о(ж>▽<)y ☆


シェアしてくれたのは、

7月から新規にスタートした

HPM塾☆プライマリーコース

受講中のIさん。


Iさんが最近、お読みになった

「蟹座の君へ」(鏡リュウジ著)に

こんなことが書かれていたそうです。



『蟹座のあなたは、

誰よりも深く固い信頼関係を

結ぶことができる。


交友関係が広いとか、

ただ仲がいいだけではない、強い絆。


友だちでも家族でも、

ただの友だちや家族じゃなくて、

のすごく結びつきが深くなる。


それは、あなたがその人のために

何でもしようとがんばるから。


相手にもそれが伝わって、

なたの気持ちにこたえようと

がんばってくれるので、

どんどん結びつきが強くなる。


しかも・・・


単にお互いの悩みを

分かち合うとかだけでなく、

ひとつの夢を共有し、



『ONEPIECE』のように

ひとつの船に乗って一緒に

漕ぎ出すことのできるような仲間たち・・


と書かれているそうです。


この赤の部分が、

まさに私の目指す

ハッピーマインド塾★


そして、Iさん自身は、

こうおっしゃっています。


『(この本の)この箇所を読んで、

私がHPM塾☆プライマリーコースに

入会したのも引き寄せ?


決められたことなのかな~?

と感じました。


塾の私たち共通の夢は、

理想の男性と素敵な家庭を

築いていくこと(ですよね?)

だと思います。


プライマリーコースの

メンバー全員、理想の男性と

出会い素敵な結婚生活を送っています!』


と。


ラストは、しっかりと未来先取りも

されていて、素晴らしいですね。


HPM塾☆プライマリーコースは、

ハッピーマインド(R)・リーダー主宰による

コミュニティ。


そこには引き寄せられて、

集まったメンバーさんが、

それぞれの夢を共有し、

ときには悩みを分かち合い

一緒に学び、成長していくのです。


今から約3年前・・・

TOMOKOと一緒に学び、成長してきた、

初期のハッピーマインド塾

メンバーの2人が、今はリーダー!!!


こうやって、次の世代へと

ハッピーマインドが広がっていくと

ことが私の願い。


あなたも、一緒に夢や希望、

お互いの幸せを祝福・応援できる

仲間と成長したいと思わない。


そして、いずれは

ハッピーマインドリーダーに

なってほしいです♪♪


HPM塾☆プライマリーコースは、

7月から開講しましたが、

8月からの参加も可能。


詳細は、以下から。
http://happycircle49.com/hpmjuku2.html