特例措置☆ | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

特例措置☆

ハッピーマインド塾 塾長☆TOMOKOです。


いつもとは違うスタバで

お茶してます~☆


さて、先日もブログで

紹介させてもらったのですが・・・


私の体験談が掲載された

望月俊孝先生の最新刊


『幸せな宝地図で夢をかなえる』

~1分間で人生が変わる法~


が、3月28日に販売されました。


そのときに、4月4日までに

実店舗でご購入した人には、


規格外の【一万円相当の8つの教材】
をプレゼントがあると

お知らせしました。


・・・で、そのキャンペーンは

終わってしまったのですが、


地元沖縄の方から、


「TOMOKOさん!

キャンペーンに

間に合いませんでした。


だって、沖縄の販売日は、

本土よりも遅いから・・・」


と、言われて気づきました。


そうなのよぉ~(T▽T;)


沖縄って、やっぱり遠いのね。


雑誌や書籍の販売が、

本土より、1週間くらい遅い。。。


・・・で、ちょっと

宝地図運営事務局へ

問い合わせてみました。


そうしたら・・・

対応してくれるって~(^_-)-☆


期限を過ぎてご購入された方、

そして、ネットで購入された方も、

OKだって~。


期限が過ぎたけど、

キャンペーンに応募したいですと、

と、下記にメールしてくださいね~。

(TOMOKOからの情報で知ったと

一言添えていただけたら、

スムーズだと思います)


 【宝地図運営事務局 info@takaramap.net  

 電話: 0422-40-6270


[新版]幸せな宝地図であなたの夢がかなう/ダイヤモンド社
¥1,296
Amazon.co.jp