幸せな結婚を引き寄せる秘訣教えます♪ | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

幸せな結婚を引き寄せる秘訣教えます♪

恋愛ナビゲーター TOMOKOです。


38歳で失恋した私が、結婚して自由で幸せな日々を送れるようになったのは・・・


ハッピーマインドが身についたからです♪


ここ・・・ 


とぉ~っても”深い”ところです!


結婚したからハッピーマインドになった訳ではありません。


ハッピーマインドを手に入れたから、幸せな結婚を引き寄せたのです。


多くの人が、逆のこと考えています。


結婚したらハッピーになれると。。。


だから、焦って婚活に走ります(><;)


実際は、合コンに行っても、結婚相談所へ入会しても・・・


なかなか思い通りの出会いに繋がらず、ますます焦り、不安に陥ります。。。


よぉ~く、よぉ~く考えてみて!!!!


幸せ・・・って、頑張って、努力てし、必死にもがいて、焦って、不安を握りしめながら・・・


手に入れるものなのかしら???


そうだとしたら、その必死になっていた道のりは、いつの段階で終わるの?


この男性素敵☆


と思えるに人に出会えた瞬間?


結婚式の当日?


ね???


変でしょう??


そうじゃないの!!


今、この瞬間、瞬間をハッピーに生きる延長線上に出会い、結婚があるの。


まずは、ハッピー路線に乗ることが先決なのです!!!


ネガティブ癖がある人は、お金があっても、優しいパートナーがいても、幸せを感じられないの。。。


幸せの中に、不安要素を見出そうとしちゃうから。


なんとなく・・・わかるでしょ?



・・・と、偉そうなこと言っている私ですが・・・



かつての、私がまさに焦って不安に陥っていました。


だから失恋もしたんです(^_^;)



だからこそ!!!!



1人でも多くの女性にハッピーマインドの身につけ方、考え方を伝えたいのです。




・・・とはいえ・・・


文字だけでは限界を感じています。。。


そこで・・・


DVDセミナーを作りました♪♪


TOMOKOの体験、学び、実践してきたことなど幸せのコツ、不安解消ワーク、引き寄せについてなどなど盛りだくさん♪


2枚のDVDに収録しました。



そして、何よりも伝えたかったのが・・・


引き寄せのマトリックス図!!!


なぜ、引き寄せが起きるのか?


どうして、いいことを考えると、いいことが起きるのか?


その説明もしています。



このDVD収録に関して・・・


不思議な偶然やラッキーが重なりました。


まるでもっと多くの人にこの話を伝えなさい!


と、見えない力に後押しされているかのようなのです。


私は、宇宙が応援してくれている♪♪


・・・と、信じています☆


つまり(o^-')b


このDVDをご覧になる方の人生も応援される!


ってことなんですよ。


これまでも・・・


セミナーに参加したかったけど、キャンセル待ちになってしまった・・・


とか、


日程が合わなかった、遠方で行けなかった・・・・


という方も、DVDセミナーならば、自宅で学べます。


キャンセル待ちありません。


旅費がかかりません!


何度も繰り返し見られます\(^o^)/


(これ、ポイント。 見るたびに新しい気づきがあります)


ブログ、メルマガだけでは、伝えきれていないことがあります!!!


ハッピーマインドを身につけましょう~。


- DVD2枚セット -


「TOMOKOのハッピーマインド講座」


~理想のパートナーを引き寄せ幸せな結婚をするために~


(2012年2月4日 東京で収録)


~Disc1(60分20秒)~

・ハッピーマインドって何?
・心の浮き沈み
・思考は現実化する
・幸せな結婚を邪魔しているものは?
・結婚したら自由はなくなるの?
・ブロックに気づこう
・自分軸ってどういうこと?


~Disc2(69分33秒)~

・引き寄せのマトリックス図
・不安解消ワーク
・すべての出来事には意味がある
・同じ失敗パターンを繰り返すのはなぜ?
・独身でラッキー☆
・ハッピーな未来をイメージしよう




アラフォー独身女子の大逆転! 【恋愛宝地図】で理想の結婚を手に入れる ~38歳失恋、38歳電撃婚の経験者が贈る愛の幸せレシピ~


☆こちらのDVDは販売終了しました。


リニューアル版がございます。

詳細はこちらから↓
新・TOMOKOのハッピーマインド講座1・2


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


CD好評発売中!!!

思考は現実化します!

潜在意識にインプットする言葉を選んでますか??
【恋愛アファーメーションムービー】

見るだけで理想のパートナーを引き寄せる

詳細はこちらから↓

ここをクリック♪