..*..*..*..chochoのひとりごと..*..*..*..



今日は2階のおもてなしの


コーヒー&カフェオレの試飲会でしたカップ1


カフェオレのコーヒー:ミルクの比率をみんなでお試しナチュラル森ガール



..*..*..*..chochoのひとりごと..*..*..*..



どれが一番美味しいか(どれも美味しいんだけどね)


3種を試飲カップ1


みんなであれこれ相談しながら、


ある比率に決定~びっくりマーク


う~ん、とってもおいしい~ラブラブ


ぜひ、美味しい比率を当てにきてくださいねアゲ



..*..*..*..chochoのひとりごと..*..*..*..



おいしいコーヒーと一緒に頂くお菓子チョコレート


これも重要ビックリマーク


akiさんお手製の4種のビスコッティーと


おなじみパウンドケーキのmariaの


パウンドも4種を試食ケーキ


この為に今日のお昼は少なめにしました笑


どれもみんなコーヒーに合うという事で


週ごとにいろんなお味が楽しめるようにしましたよクッキー


おやつもお楽しみですナチュラル森ガール



2階のお部屋にいらっしゃると、


akiさんの娘ちゃんのときちゃんが


お出迎えしたり、しなかったり…ひよこ


お友達のおうちに遊びに来たような


そんな2階のお部屋ですりぼん



..*..*..*..chochoのひとりごと..*..*..*..



思わずいたずらな笑顔に癒されちゃいますよひよこ


美味しいコーヒーとカフェオレ、


にっこりおやつに、


畳にちゃぶだい


どうぞゆっくりしに来てくださいねm i n t


22日(日)12:30~プレオープン、


24日(火)12:30から、ゆる~くスタートいたします青い小鳥さん


ワンコイン500円でお部屋でのんびりしていただけますクローバー


おいしいコーヒーとおやつはお部屋代のみで


いつでも無料でおもてなしですハート




akiさんブログ http://ameblo.jp/perhonen/