お便り 届いています | チワワのラルコバレーノ L'arcobaleno

チワワのラルコバレーノ L'arcobaleno

埼玉県のチワワ専門犬舎です♪


立ち上げた頃に作成したHPには千葉県と表示されておりますが、数年前に移転し、正しくは埼玉県になります。

我が家のチワワたちやベビーたちの日常を更新しています(*^^*)




 可愛いノアちゃん❤
 くのいちに変身中です。

 奈良のW様から
 お便り頂きました😊。

 ご自身のブログでも
 忍々チワワちゃん達を
 載せていらして
 みんな、とっても可愛いです💞。

 伊賀城をバックの
 お写真 きまってチョキます。

 




 昨日は、イースター。
 酉年でもあるので
 編みぐるみとステッチ
 とりテーマで作ってみました。

 ステッチは
 思っていたより大変でしたが
 手持ちの糸でほとんど賄えたので
 達成感だけは🙆ですあせる



 
 立春生まれのベィビー達も
 2ヶ月を迎えました。
 今日は、お残し&大きめちゃんの
 ワクチン接種をしてきました。

 ミニちゃん達は
 まだ500グラムまで
 もう少しと、チビチビです😅。