美容皮膚科医が作ったDoktor Placenta pure (ドクトル・プラセンタ・ピュア) をお試しさせていただいてました。


{C4D4C6FA-5F99-440C-B473-39B06A1B697B}



お試しさせていただき約1ヶ月、
びっくりするほどお肌の粗やハリやが変わり、肌がとても綺麗になりました。


小さくプツプツ出来ていたニキビもサラッとなくなり


つるつるしてるので最近おでこを触るのが楽しい


1ヶ月経つと前の肌の状態を忘れてしまうのですが、
写真で見ても全然違って



摂取前
{8F691CCD-AD59-43E3-B777-3F1DE855417D}


摂取後

{3025086B-041C-4661-819F-5B40E26B2918}


美容皮膚科医がプロデュースというだけで安心感と信頼感が持てるのですが、実際の効果もやっぱり目に見えるほどしっかりあるのですね。


こちらのプラセンタは豚プラセンタで、健康な豚からのみ抽出され、国内の医薬品適正製造基準認定工場で作られているので品質管理もしっかりしていて安心


気になって調べてみたら@cosmeでも高評価でしたので是非こちらから覗いてみてくださいね


ご購入、詳細はからこちらから見れます




ヒロネットショップファンサイトファンサイト参加中>ヒロネットショップファンサイトファンサイト参加中