「 LANOA 」のフェイスパウダーをお試しさせていただきました

{093D3E44-79FF-40BD-8559-055369A7A166}


今愛用中のものもミネラルフェイスパウダーなのでとても比較がしやすいです


パウダーを取り出した感じがこちらです。

{84F49AA7-579D-4D31-83C8-6718B5A0BEFE}



自前のミネラルパウダーは透明感を追求してしまうあまり、なかなか小鼻周りの毛穴が隠しきれません。
いつも下地として日焼け止めを塗ったあとにパウダーをして終わりです。


こちらも同じ条件で試してみました。
「LANOA」は、付けたてはマットな仕上がりでカバー力もあるのに透明感のある仕上がり。

カバー力があって透明感もあるなんて素敵

私はいつも化粧下地は面倒なので、
日焼け止めの次にすぐパウダーでベースは終わりなので今回もいつもと同じようにベースは2ステップです。

いつも使っているメイクブラシでパウダーをのせました。


付けて1時間後。
部屋着で失礼します
{7078201C-C851-4C43-AAE3-45498510717F}
マットな感じで仕上がったままです。




付けてから7時間後
{163B015E-F8CD-4963-9BC9-12ADA84EA570}

この間、あぶらとり紙も使用していません。
ツヤが出てより透明感が増し、ナチュラルでいい感じです。
あと少し経つと1度あぶらとり紙使おうかな~という程度です。

私は混合肌で小鼻周りの毛穴も開いているのでいつもTゾーンや小鼻周りの脂が出てしまってテカテカになるですが、こちらは結構抑えられている気がします


こちら、付けてから13時間後。

{065473BF-3E0E-4BDC-8871-D33FB3FDD32A}
お風呂に入る前に慌てて撮りました。
あぶらとり紙を忘れてしまい、あれから2度ほどティッシュで脂を抑えたのみでお化粧直しはしていません。


もともと面倒くさがりな性格なのでお化粧直しでパウダーはたいたりしたことは今までに数えるほどしかないですが、あぶらとり紙なしで、それもティッシュで抑えてパウダーも落ちないのは凄いです


今使っているミネラルパウダーと送料や消費税を含めると、お値段も内容量もそれほど変わらないので、シフトしようか考え中です。


ただ、カラーが一色しかなく、私には暗く、2週間ぶりにあった友人に焼けた??と言われてしまいました
夏だから多少黒くてもかっこいい気はするけど、違和感が。笑


色さえ合えばとてもいい商品なので、、、
迷います。




1日崩れないミネラルフェイスパウダーLANOAは、
こちらから詳細ご覧いただけますのでチェックしてみてください



LANOA(ラノア)ファンサイト参加中>LANOA(ラノア)ファンサイト参加中