株式会社Dear Laura さま より爪の美容液「BC ネイルセラムAED」をお試しさせていただき1週間ちょっと経ちました

{C21A341A-93D6-4D73-8A6A-56EF4C5CB608}


自己流のセルフジェルネイルで爪が散々痛み、かけたり割れたりとても酷かったのですが、ここまで回復しました


{B98A69D8-0581-465A-8122-0C93D10F2A20}


使い方は朝晩毎日爪の表面と裏側を塗るだけ。
美容液が爪に浸透した後も乾燥せず保湿してくれています

もともと私の爪は厚く丈夫だったのですが、ジェルの繰り返しで薄くなり、写真の中指のようにほとんどの爪が上の層が剥がれたりしていたのですが、今は一本だけになるほど回復したんです

そして薄くてちょっと負担をかけただけで爪にヒビが入っていたのですが、爪が厚く丈夫になった気がしています

そして同時にささくれまでケアできます


前までは、爪が酷くてもジェルやマニキュアして隠してしまえばいいや、と思っていたのですが、私の場合、傷みすぎて何か負荷がかかっただけでジェルやマニキュアの下で自爪が割れ、結果ジェルが剥がれる事態までに陥り、やっぱり化けの皮ははがれるなぁと実感しました


今では根本からしっかりケアして健康な爪に戻したうえでネイルを楽しみたい思うようになりました


爪の状態で悩んでいる方、口コミもいいようなので、是非@cosmeでもチェックしてみてください




{1E200955-49D0-4632-B22E-2AFEB99064F4}

DearLauraファンサイト参加中>DearLauraファンサイト参加中