とっても心待ちにしていたものが届きました

JOGGO(ジョッゴ)さんにて、カスタムオーダーさせて頂いた本革長財布


{C687D75F-E3A3-48DA-A6A1-6D33CA249F5E}


こちらのお財布、全てカラーが選べるようになっているんです
そしてそして、名前も入れてくれるのです


右下のちょこんと型押しされているのがお店のロゴとオーダーした名前が入ってます

私は主人のお誕生日にとオーダーさせて頂いたので主人の名前を入れてもらいました


中のカードポケットまでカラフルでとっても可愛い

{1DC08331-3F5A-4556-9A2D-5FF82792CE39}

職人さんがすべて手作業で作ってくださるので2週間ほど時間がかかるので、当日には渡せませんでしたがとっっっても喜んでくれました

主人はカラフルなのが好み、かつ自分の名前も入っていて好みの色ばかりだったので大喜び

「色の組み合わせや配置も私が選んだんだよー」
と言うと気になったようで早速お店のHPをチェックして、キーケースなど他のも 物も気になっていたようでした

さらに嬉しいのは、カスタムできて名前も入れられるのにお値段がお手頃なところ

主婦が買うプレゼントにはとってもお財布に優しい

ちなみに、悩んだ配色をご紹介


色の組み合わせや配色、そしてお店のロゴや名前の書体と型押しの色(無色、ゴールド、シルバー)も選べます


{BD39C767-AF58-4948-9119-E90FC11C7AA1}

{1658F8EB-A4E4-445D-AC4D-8A448168AF28}

{E3060D52-72D9-4EBC-9CBA-C4562B12702E}

{F3184A24-59B4-4137-8AD5-906AF80D4A4E}



{12D91A26-B3A7-4004-96BA-4AD5120432BA}



ついでに自分用に作るとしたら
もちゃっかりシュミレーションしてみました


{4FA6AF7D-3DE6-4925-B726-986CE472A451}

{59101562-22EF-4FB5-A3A6-CB5E2250B161}

{BDE00690-E59E-4C15-9577-4534790C08A0}



父の日も近づいているので、お財布やキーケース、革小物の名前入りのカスタムオーダー、とっても喜ばれそう


こちらから小物を選んでシュミレーションもできるので、気になった方は是非チェックしてみてください


JOGGOCustomDesignファンサイト参加中>JOGGOCustomDesignファンサイト参加中

{A2E5C5DD-8158-48B2-86B0-FD9D0727B22E}