株式会社ogalandさんの「ローズサプリ」をお試しさせていただきました

{F1DD2D85-F1A7-45D0-9ED0-190FF96EC042}


何年か前に流行り、吐息がローズになるなんて~と気にはなっていたもののお試しさせていただくのは初めてです。

こちらのローズサプリメント、ニンニクやネギなど特にお口に匂いが残るものを食べなければ、吐息は微かにローズになりました


ニンニクや玉ねぎサラダなど強烈にお口に匂いが残るものだと、ローズの吐息にはなりませんでしたが、完全に消臭されました


ニンニクやニラが沢山入っているお料理は次の日のことも結構気にするのですが、玉ねぎサラダやネギが沢山入ったお料理はこれまで特に気にせずでしたが、翌朝起きた時のお口の不快感といったら

歯を磨いても胃の奥から嫌な匂いが残ってて

私の場合、ドラッグストアなどで売っているブレスケアはツンとした香料がキツく、飲むと胃がムカムカしてきていたのですが、こちらはそんなことはなく、しっかり消臭してくれました

まだまだ沢山あるので、吐息がローズに゚+。:.゚ஐを目指して頑張って続けてみようと思います


こちらのプラセンタサプリもとってもよかったので、是非こちらからチェックしてみてください
(プラセンタサプリメントのレポート記事はこちら

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中>オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中