日曜日、友達の「1日cafe」に行って来ました。

雑貨屋で働いている友達が、以前に勤めていたお店の同僚たちと場所を

借りて1日カフェを出すというイベントです。


借りた場所というのが、その以前働いていたお店の元店長さんが今

自分でやっているアロマテラピーのお店でした。

元店長さんは私より3つか4つ年上なのですが、一人で場所を借りて

とても可愛いお店をやっています。

そして1日cafeメンバーもさすが、雑貨屋勤務だけあって、若くて可愛い

人ばかり!(私より年上もいました)


場所がそんなに広くなかったので人数限定で呼んだようです。

手作りのパン、スープ、ハーブティーなどたくさんだしてくれました。

食器もこだわりがあって可愛かった!

料理も美味しかったしサービス満点でした。

無料でハンドマッサージもしてもらいました。


女の人がやるお店は細かいところまで行き届いていていいな~

今回は採算度外視ではあったと思いますが(だって手作りパン食べ放題

とスープ2種トマトとモッツァレラチーズのサラダ、ピザ、ハープティー

2杯・ポットでで500円だった!)またやってほしいなぁ。

そのうちだれか実際にお店とか出しそう(^^)


200704161936000.jpg

お土産のクッキー。友達作。