ある土曜日の午後。

月2回のカルチャーセンターでの

フラレッスンに向かおうとしていたときのこと。
たきこのブログ


ふと、ベルを見ると。。。


たきこのブログ


大好きな相棒の頭の上に

あごを乗せて、ふてくされ気味。

自分が連れて行ってもらえそうなのか、

お留守番させられちゃうのか、

なんとなくわかるみたいなんですよね。



ちなみに、この子の名前は「おともだち」


「おともだちは?」

って聞いたら、部屋の中を探し回って

持ってきてくれます。


ベルが家に来てすぐのころに買ったもので、

お洗濯で姿が見えないときなんかには

「キュ~ン」って言って呼ぶんですよね。

ベルの大切な相棒です。


たきこのブログ

うぅ~ん、今日は一緒にお出かけできないから、

明日おでかけしようかね。