西宮 アロマセラピーとハーブ&よもぎ蒸しですこやかに美しく

西宮市 神戸女学院近く ナチュラルケアサロン Happy chemistry ハッピーケミストリー
アロマセラピートリートメント・ハーブ&よもぎ蒸しで幸せな毎日のお手伝い


テーマ:

西宮 神戸女学院近く

ハーブ&よもぎ蒸し

ロマセラピーおうちサロン

Happy Chemistry

ナチュラルセラピストのしー、ですうさ 

 

 


初めて来ていただいたお客様が

帰り際におっしゃられたことが

 

「勉強になったし、楽しかったです。」

 

 

楽しかったっていう感想が

とてもうれしかったんです

 

 

受けていただいたメニューは

 

ハーブ&よもぎ蒸しとアロマセラピートリートメント

 

 

 

勉強になったと言ってくれたけど、

セミナーとかではありません・・

 

トリートメントのメニューです

 


そのお客様は

子宮線筋症と子宮筋腫の疑いありということで

病院でピルをすすめられ、

抵抗がありつつ、ピルを飲み始められ、

 

 

でもやっぱりピルを飲みはじめてから

むくみが気になったり、

生理痛はきついまま・・。

 

 

将来出産するために

体を整えたくて、

よもぎ蒸しが良いと知り、

サロンに初めて来てくれました。

 

 


いろいろお話を聞き、

 

私は子宮内膜症と筋腫だったけど

2回目の子宮内膜症のときに

自然療法というか、いろいろ自分でできることをしていたら、


「ピルか手術か選んできてください。」から

「どちらもしなくて大丈夫です。」に変わったことをお話したら、

関心を持っていただいたので、


その当時実践したいたことをお話しました。


子宮内膜症とのこと

 

 



そのひとつの


ハーブティーを飲んで、体の巡りを良くしてたこと

 

という話や、


その日飲んでいただいてたハーブティーを気に入ってくれて、


ハーブティーを飲んでみようと

いろいろ質問してくれたので、




せっかくだったら!!と

家で飲んでいただけるハーブティーパックを作ることに

 


 

今ある17種類のハーブから作用などお伝えして、


ハーブを選んでもらい、


ボウルに入れて混ぜて、ティーパックに詰めていく。




{F5F1C118-0416-4FBA-8A13-48C62A648573}



初めてしてみたけど、


そういった共同作業を喜んでくれたのかな?

 

 

 

楽しかったって思ってもらえたことは

やっぱりすごくうれしかった

 

 



楽しく、良くなっていけたらいいですよね



これからもできる限りのお手伝いしていきたいです

 

 

スターお知らせスター

 

この季節だからこそ、ハーブ&よもぎ蒸しで温活しませんか?

 

☆初めての方へのおすすめメニュー☆

 

初めての方は1000円分のプレゼント

    →詳しくはこちらをご覧下さい

 

アロマセラピーおうちサロン
 Happy chemistry​ はな。

アロマセラピー、ハーブなど自然療法と
あたためる、ゆるめるトリートメントで
体の治癒力高めるお手伝いしますうさ 

 電話 080-5312-1247

 ラブレター happychemistrynaturila@gmail.com

LINE ID  @evr5354q

メニュー

サロンの詳細やご予約もこちらから可能です♪
Hot Pepper Beautyキラキラ  

サロンへのアクセス 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)