母の愛は見えないところにちゃんと存在しているのです~身体の声チャネリング個人セッション~ | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

身体の声チャネラー、天職天命プロデューサーの田中ちえです。


以前に身体の声チャネリング個人セッションにお越しくださったクライアントさんにご感想をいただきました。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ちえさん、先日はありがとうございました。

ちえさんとは、お会いするのが3回目で
個人的な話はしたことが無いにもかかわらず,
 
私のことを、サラサラッといわれるので
ビックリしてしまいました。


今回は聞くつもりがなかった母のことも、
つながっているんですね。

母のことと、私のこれからすることは、
アドバイスをいただいたようにチャレンジしてみます。
 

今の仕事がゆとりがあって、いろんなことを考えすぎるのが、ダメなんだ。


空いた時間に自分らしくできる何かを見つけたい
(それが収入になれば、助かる)、

結婚したいのもあるし、母から自立したほうがいいかと思って、
 
一人暮らしの準備をしていたの で、
一人暮らしに向けて背中を押してもらうつもりで、
今回は申し込みしました。
 

 
なのに実家暮らしを勧められるとは思っていませんでした。

 
ほんとは人前に出るのは苦手だし、人前でしゃべるのも苦手なんだけど、
 
どうも本当の私とは違うらしいとは思っていのですが、
 
人前にでることを勧められたので、勉強できる所をさがしています。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

この日は、彼女のお母さんがアクションしてきていたので、
お母さんに繋がって、その想いを届けさせてもらいました。


お母さんに愛されてないと思っていた彼女、もちろん逆も逆、

とても彼女のことを愛していて、そして何より、とても頼りにしていました。

家を出て行って欲しいとは全然思ってもいませんでしたし・・・。


その想いを伝えると、驚き泣き出してしまいました。


そして、今後の彼女の目標にすると良いことは本人が思ってもないような
ことでした。

セッション後、何度か彼女に会っていますが、会うたびにキラキラしていて、
輝きが増しています。

その本来の使命に向かっているような気がしてなりません。

もう数年かかるかもしれませんが、私には本来の彼女らしく活躍する姿が
今の私には見えています。

ただ、ちょっとのことで先の未来は変わります。

ぶれないようにするコツは、人がどうとかではなく、自分がどうしたいのか。

周りに振り回されず、魂が悦ぶことを選択することです。




3月のスケジュールはこちら





※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。
お役に立つようでしたら、シェアしてください。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

メニュー
身体の声チャネリング個人セッション


天職天命プロデュース個人セッション


セッション等、お申し込みまたお問い合わせは下記フォームまで。

できるだけ、パソコンアドレスをご指定ください。

48時間以内に返信致します。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/73537a62334071


全国各地での主催者さんを募集しています。

 




個人セッション
☆2015年2月7日、8日終了! 松山個人セッション会


☆2015年2月14日、15日 高知個人セッション会 募集中


☆2015年2月12日 東広島個人セッション会


☆2015年3月1日 下松個人セッション会


☆2015年3月2日 防府個人セッション会


☆2015年4月3日、4日 福岡個人セッション会


☆2015年5月30日、31日 東京個人セッション会




講演会・セミナー
☆2015年2月7日、8日終了! セルフボディービューティーレッスン松山スペシャル



☆2015年2月12日 新年はじまりのランチ会&個人セッション会


☆2015年2月13日 自分の魅力を引き出し、もっと輝くお茶会 ゲスト


☆2015年2月21日 第4回美エロ女子塾
      ~あなたのモテ度を上げるメンタリティを身につける~


☆2015年2月24日 お問い合わせフォーム作成講座
https://www.facebook.com/events/1559274061010846/


☆2015年3月2日 防府バビロン占星術でセルフアップセミナー


☆2015年4月4日 心と身体のセルフセラピスト体験講座 福岡スペシャル


☆2015年5月30日 東京セミナー詳細未定

  


招致セミナー・イベント
☆2015年3月15日~17日 愛新覚羅ゆうはん広島ツアー 2/6募集開始



☆2015年4月27日、29日  
   バリ島のスピリチュアルマスター ワヤン・リンゲン初広島講演会



☆2015年5月24日~27日
   調香師今昔美未実広島ツアー  詳細未定


☆2015年7月3日~5日
   第9回うさとの服展  With つ・む・ぐ~織人は風の道をゆく~上映会