まずは自分のことを大切にする ~身体の声チャネリング個人セッション~ | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

身体の声チャネラー、天職天命プロデューサーの田中ちえです。


お盆ですね。 
今年の夏は過ごしやすい日が多く、
家にいてもほとんどクーラーをつけずに過ごせます。

今日もそう、毎夏、この時間は灼熱地獄になるのですが、
気持ち良い風が吹いています。






7月の初めに身体の声チャネリング個人セッションを受けてくださった方のご感想です。

彼女にはもっと自分を大事にして欲しいと伝えました。

自分が後回しなんて人はたくさんいますが、
なぜだか彼女は自分の中に自分を責め、自分に対して怒りを感じていたので、
具体的な方法はここには書きませんが、とにかくそれを癒して、楽しく過ごして欲しいと伝えました。



ちえさん☆ 先日はありがとうございました(*^^*)

数日は涙もろく、ご連絡が遅くなりました。
幼少期の親との関わりや、親の一生懸命だった気持ちを聞いて、切なくなりました。
私も娘にキツく接してしまう時もあるので、娘が孤独感を感じないよう息子と3人で頑張っていきます。
彼に、あえて忙しくしてない?って聞いたら、案外図星だったみたいです。

まだまだ色んな感情と葛藤したり、答えは見えないですが、私はどうしたいのか、自分を大切にしながら、後悔しないよう人生を決めていきたいです。

感情の深い部分を見透かされてるようで、びっくりしましたし、セッションを受けて良かったです(*^^*)
また機会がありましたら、宜しくお願いします!




シングルで頑張る彼女、多感な頃のお子さんもいて大変なのですが、
彼女が勇気を出せば、きっとお嬢さんがイチバンの味方になってくれるはず。

彼女のお母さんから彼女、そして彼女のお嬢さんへと母子3代、複雑な感情で繋がっていました。
彼女が変わることで、彼女とお嬢さんの関係は良い方向へ向くはず。


彼とあるのは、今現在彼女のお付き合いしてる方。

クライアントさんを通してそこにいない人の気持ちも感じることが多くあります。

その方自身が気づいていることもあるし、そうでないこともあります。

自分を大切に、自分の感情を大切に・・・

心と身体が悲鳴を上げてしまう前にぜひ訪ねてみてください。


8月のスケジュールはこちら




身体の声チャネリング個人セッションと天職プロデュース個人セッションをしています。


身体の声チャネリング個人セッション
http://ameblo.jp/happychao/entry-11752007452.html

天職天命プロデュース個人セッション
http://ameblo.jp/happychao/entry-11788196281.html



全国各地での主催者さんを募集しています。


詳細はお問い合わせください sunnysblue222@gmail.com




今日もHappyな1日に感謝

Sunny`s BLUE Chie


ペタしてね