【終了しました!】Sunny's BLUE2周年となりました♪ | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

Sunny's BLUE 身体の声チャネラー&天職プロデューサーのCHIEです



今月はSunny's BLUEのお誕生月




偶然でしたが、先日の福永涼人さんをお招きして開催した「愛されビジネスで成幸する自分ブランドの作り方」セミナーの日、あのとんでもなく大雪だった日がお誕生日でしたニコニコ



そして、2年前の今日2月22日、ぞろ目の日に税務署に開業届を出し、本気で税金払わねば・・・wと決意したのでした合格


あれからあっという間に2年の年月が過ぎ、色んな方をお招きしてセミナー主催したり、市外や県外に飛び出し、自身の「セルフボディービューティーレッスン」ワークショップや身体の声チャネリングをさせていただき、楽しく活動させてもらっています。



これもひとえにブログやFacebookで繋がってくださっている皆様のおかげ、本当に感謝申しあげます。



そしてこのブログを読んでくださってる読者の皆様に、わずかながら何かしらお返したいと思い、読者プレゼントをすることにしました。



何をプレゼントしようかと悩みましたが、まだまだ勉強中の身ですが、愛新覚羅ゆうはんさんから学んでいる『バビロン占星術』の無料メール鑑定を限定5名さまにさせていただきたいと思います。


わずか30分程度で終了しました~! ほんとにありがとうございます!!

今しばらくお待ちくださいね~。


ゆうはんさんオリジナルの占星術、少し一般的な占星術とは違い面白いです音譜


ぜひ、ご応募お待ちしておりますね~!


お申し込みくださった方にはワードファイル添付のメールにて返信したいと思いますので、できればパソコンのメールアドレスをご指定下さると嬉しいです。


また、鑑定にはお誕生日、生まれた時間と場所が必要です。


生まれた時間がわからない方は朝、昼、夜など雰囲気でも良いのでお書きください。


お申し込みは下記フォームよりお願いします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c305d682279140



折り返しのメールがすぐに届きます。


5分経っても届かない場合は sunnysblue222@gmail.com までご連絡ください。


皆様のご応募お待ちしています。


今後ともSunny's BLUEをよろしくお願いします。




今日もHappyな1日に感謝ラブラブ


Sunny's BLUE 身体の声チャネラー&天職プロデューサー CHIEクローバー



ペタしてね 読者登録してね