ハート&ボディトーキングセラピーの感想を頂きました | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

今日で調香師今昔美未実ちゃんの年内最後のツアー終了しました。
今回もたくさんのご縁、感謝しています。

以下は先日、私の個人セッションを受けて下さった方の感想です。
ありがとうございました。


さて、前回のセッションでは、今まで27年間、封印してきた私のマイナスな感情を導き出したのはちえさんだけです。

自分は何をしても楽しいけど、でもずっと心にひっかかっていました。

このことを口に出せた、それは、わたしにとってすごい進歩です。死ぬまで封印を決めていたので、

これからは、ほんの少し考え方も変われそうなそんな気がします



過去のお話をされていくうちに、お腹の固さがフっと取れて緩みました。


身体とココロは必ず繋がっています。



何かしらきっかけを掴んで下さったなら、ほんとに嬉しいです。
12日、13日は竹原、三原にてセッション会です。

若干、残席あるようなので、お問い合わせください。

今日もHappyな一日に感謝

Sunny's BLUE chie