正仙さんお話会感想集&グランディングセミナー感想 | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

11月の記事の再アップです。
今から正仙さんたちとお食事会に行ってきます。

こちらの記事
に恐ろしいくらいのコメントありがとうございました~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


あまりの反応に嬉しかったですラブラブ




そしてその素敵な写真を撮ってくれたカメラマンのチョッケンさんがアメブロデビューしましたニコニコ


ぜひ、読者登録お願いします!!


光の魔術師カメラ職人のチョッケンです



そしてまた調子に乗ってもう一枚にひひ




Sunny's BLUE ~happychaoのわんだふるらいふ~



もうほっといてくださいwww





話は変わり、先週の金曜日に行われた真言密教ヒーラー正仙さん
のお話し会ですが、参加してくださった皆さんがブログで感想を書いてくれてるので紹介しますクラッカー


みなさん、ありがとう音譜



ゆりりんちゃん


にゃほこちゃん


ドリさん



そしてここからは、ワタシ自身のグランディングセミナーを受けた感想です。



やはりどんなに話を聞いても、百聞は一見にしかずとはこのこと。


予想以上(正仙さんごめんなさいハートブレイク)に素晴らしいセミナーでした。



詳しい内容については書けませんが、正仙さんの誘導でグランディングしてエネルギーが流れていく感覚がスゴイの一言。


午前中、1時間グランディングしてし終わった時に「この感覚はなんだーーー叫び」って感じ。


地に足がつくとはこういうことなのかと実感。。。


足がぴったり地に吸いついてるのに、足は軽い、不思議な感覚でした。



午後からはグランディングを踏まえての自身のチャクラの調整や不要な想念の浄化の仕方などなど。


正仙さんからグランディングがちゃんとできたら病気などはしないなどと聞いていて、頭の中にたくさんのはてなマークはてなマークはてなマークがついていたのですが、それも納得。



何物にも依存することのない生き方を常日頃から皆さんに伝えてますが、まさにこれは自分で自分を守る方法だと思います。


生きていくためには釣った魚を与えるのではなく、魚の釣り方を教えなければならないと思うのですが、まさにその言葉がぴったり。



そしてこのセミナーは受けるだけではなく、日々実践することに意味があるのですが、たった数日ですが違うのです、何かが・・・


まず、ココロが軽くなり、また降りてくるメッセージが確実になってます。



昨日、ワイタハ長老のセッションを受ける予定の方々とお茶をしたのですが、その中の一人にどなたかの本を読みながら見よう見真似でグランディング実践してる方がいたのですが、彼女にすごいグランディングができますね~、って言われました。



ただ、ワタシもやみくもにどなたにでも、とは思ってません。


ワタシに直接お会いする方で、ワタシがそのことに触れない方は続きそうにない人という判断だと思ってください(笑)



次回、12月もしくは1月で調整する予定です。



今回は平日で開催する予定です。 ご興味のある方は日にちのご希望も今なら多少は可能なのでメッセージもしくはメールをください。


rose.quartz.777@gmail.com





Sunny's BLUE ~happychaoのわんだふるらいふ~-111029_095332.jpg


セミナーの様子。





今日もHappyな1日に感謝ラブラブ



happychaoクローバー



ペタしてね
読者登録してね