★ワイタハ長老に関するブログリンクしました | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

あっと言う間にワイタハ族テ・ポロハウ長老が広島を去られて1週間。


気づけば4月・・・ 桜も咲きましたブーケ2


やはり今回の先住民オーガナイズもたくさんの気づきをいただき、自分が一番学びになりました。

それにしても、テ・ポロハウ長老の人柄の良さは半端じゃなかったです。


そして笑顔がキュートでユーモアいっぱい音譜


なんとか5月のスケジュールが調整できたら嬉しいなぁ・・・

決まりましたら、すぐブログで告知致します。


以下は参加くださったブロガーさんが書いてくれた記事。

これだけ見ても反響の高さを感じます。


もしリンクされてなくて、私も書いたよ!という方がいらっしゃいましたらメッセージくださいませ。




水と龍、古代日本との繋がり☆ワイタハ族長老講演終了@広島太光寺



思い出して・・・



ワイタハ族 テ・ポロハウ長老との出会い!



ワイタハ族長老からのコトバ



ワイタハ族テ・ポロハウ長老



ニュージーランドの長老に会いました





鶴と亀ならぬ龍と亀。すべることあたわず。あしからず



ワイタハ族長老から『テムリア・ヒーリング』を受けました!



長老と折り鶴



ワイタハ族さまの愛とおしらせ



ロミロミ講習会



そしてワタシが書いた主な記事はこちら    



ほんとにご縁いただきましたみなさまに深く感謝いたしております。


ありがとうございましたm(_ _ )m 





今日もHappyな1日に感謝ラブラブ


happychaoクローバー



ペタしてね 読者登録してね